fc2ブログ
13 源泉かけ流しの宿
13 源泉かけ流しの宿
すわ湖苑(長野県>諏訪湖温泉郷・上諏訪温泉)
お部屋に通されて、まず感動するのがその窓いっぱいに広がる諏訪湖の眺望。中でも夕映えの景色は圧巻。上諏訪温泉の名泉をたたえる諏訪湖畔の宿。お部屋に通されて、まず感動するのがその窓いっぱいに広がる諏訪湖の眺望。中でも夕映えの景色は圧巻。春から夏にかけては、夕食の時間にちょうどお食事処が夕焼けに染まる絶好の演出。オープンキッチンで揚げる天ぷらをはじめ、信州の豊かな自然が育んだ田舎料理と一緒に、絶景と美酒に酔いしれる特別な時間が過ぎてゆく。食後は、上諏訪の柔らかな湯が注がれる大浴場へ。2004年4月のリニューアルの際に新しく出来た露天風呂は、木の香りも心地よい癒しの空間。豊かな温泉と信州の爽やかな空気に包まれて、至福のひとときを過ごしたい。
  • すわ湖苑

  • スポンサーサイト





    未分類 | 【2008-03-11(Tue) 21:29:26】
    Trackback(-) | Comments(-)